« 初めての マイ・ブログ | トップページ

2007年1月12日 (金)

目ひかり塩チョコ

日本市場初めての塩チョコ、知ってました???

塩と聞いてまずチョコレートを思い浮かぶ人はいるかな?

まずいないと思うんですが、これが食べてみてびっくりの味です。

甘 い ん で す !!!

チョコレートだから、当たりマエダのクラッカー!!(フル!!)

いわきが生んだ、今年の一押し商品と言っても大げさではない味に仕上がっています。

一口食べた瞬間そう感じましたので、ここに報告(PR)します。

いわきの名産は、いろいろありますが、全国的には目ひかりとゆう、魚はあまり知られて

は、いないんじゃないかな??(目ひかりのてんぷらも有名)

きっと他県の人には、珍しいお土産になること絶対です!!!

一度だまされたと思って、お試しあ~れ!!!

☆味はだましてません ので宜しく                                                                           01_02_1

     01_04                Honten_02                     Honten_map 地図です、ヨロピコ!!

|

« 初めての マイ・ブログ | トップページ

コメント

私も「騙されてもいいや~。」と思ってめひかり塩チョコを食べました。
だって、塩+チョコって…。
しか~し!!実際食べてみたら、かなり美味でした。
私も是非お勧めしたい逸品です。

投稿: ねこ | 2007年1月12日 (金) 11時33分

初めて口にするお菓子、イメージは重要ですよね。いかに食べたくなるか。「めひかり」とチョコレートの結びつきちょっと違和感ありませんか。


投稿: tony | 2007年1月12日 (金) 16時14分

是非、小学一年生の子供をつれて文庫にいきたいと思っている、講習で一緒だったおがわです。ドラックバックしました。yahooのメールアドレスを開けば私のメールがでております。是非そちらに連絡ください。

投稿: kikiyoko | 2007年1月14日 (日) 02時43分

間違ってブログを張っていました。ごめんなさい。トラックバックも消してください

投稿: kikiyoko | 2007年1月14日 (日) 03時56分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/XxxSsGP/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 22時56分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/6JfwwG5/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 11時26分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/1Wp8et6/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 10時55分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/sphfdd6/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 23時50分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/y2tjkgv/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 18時57分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/rnp48pq/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 18時42分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/6163chw/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 18時25分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/qq860t2/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 08時13分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/eq64-ka/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 04時02分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/lcbd45-/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 10時59分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/p06xgxg/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 09時01分


http://morimori.menslip.com/6ne-izw/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 09時11分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/j737lxt/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 09時56分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/f35vh1w/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 14時32分


http://pyupyu.momoringo.net/vh5z96g/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月28日 (土) 13時41分


http://bisha.hun-kun.net/20umrea/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 16時38分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/2gpavy9/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 05時15分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/m7pdx42/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月21日 (月) 05時58分


http://hiru.kamerock.net/lgjj11s/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 12時12分


http://kuri.backblack.net/jpepqg4/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 22時54分


http://feti.findeath.net/ngyb9rh/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 18時10分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/0tn3h5p/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 01時47分


http://laxxd3u.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 18時07分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://j2ne7g-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 18時57分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://973cpo2.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 14時33分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://n7v5bte.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 08時10分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/81g7za4/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 00時30分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/17sal94/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 15時23分

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかもよ(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年8月 3日 (火) 13時56分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ze1gxgk.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 23時14分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://zap1in1.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 11時57分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/juzj7le/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 18時38分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://mpinfht.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 18時15分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://zv2tp8g.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 03時03分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ltjbozb.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 17時39分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tibksua.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 01時38分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://n3l8tmq.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 21時35分


http://e2ar5m9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 23時17分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 15時17分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://15rlnxx.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 11時30分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dwst54m.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 03時50分

2013年アイドルオーディション!
新しいアイドル発掘中です♪
一緒に応援しましょうヾ(=^▽^=)ノ
リンク⇒http://pro.idol.tv/

投稿: yun | 2013年5月 3日 (金) 14時02分

副収入のつもりで始めたチャットだけど、今は色々な人との会話が楽しくって♪住んでる所が違うだけでこんなに会話って変わるものなんですね♪

投稿: チャットレディー | 2013年5月20日 (月) 14時11分

在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ

投稿: 在宅稼げるHowToチャットレディ | 2013年5月28日 (火) 11時28分

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

投稿: チャットレディ | 2013年6月 5日 (水) 12時26分

臆病な自分を変えたくて…このサイトでアイドルのスタートラインに立ちました…応援おねがいします!

投稿: オーディション | 2013年6月13日 (木) 10時03分

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

投稿: デビュー | 2013年6月20日 (木) 17時43分

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月27日 (木) 11時17分

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 4日 (木) 16時32分

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドルを目指してる子ってたくさんいるんですよ。こんな時代だからこそ頑張ってる彼女たちがより輝いて見えます。

投稿: 美少女 | 2013年7月11日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200174/4895978

この記事へのトラックバック一覧です: 目ひかり塩チョコ:

» めひかり塩チョコ - めひかり塩チョコとは? [ジャズおたく]
いわき市魚の「めひかり」をモチーフにした画期的な味覚の新しいチョコレート [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 16時05分

» 文庫のことで [kikiyoko]
文庫のことでトラックバックを送ります [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 03時24分

» 文庫のことで [kikiyoko]
文庫のことでトラックバックを送ります [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 03時25分

« 初めての マイ・ブログ | トップページ